Hotel BANANA! | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ホテル ユニバーサル ポートのミニオンルームに宿泊した際、部屋からパレードが終わって帰っていくところが見えました。

パークの余韻に浸れて良いわねぇ。ミニオンルームからミニオンが見られるって最高だわ。

あ、これは関係ないですが。近くにあった写真です。

 

夜の写真もちょこちょこ載せていますが、ミニオン・パークの夜です。

個人的になぜかHotel BANANA!がツボでタイトルにもしてみました。ツボと言っても笑えるとかいうものではなく、ミニオンらしいなぁというか何というか・・・。本当にあったら泊まってみたい。バナナルームとかあるの?

 

最後はフォトスポット。

お昼に撮った写真はもう載せましたよね、確か。

 

以前は混んでいましたが今は人数制限をしているため昔ほど混んでいないと思うので、空いていたら記念にどうぞ☆