2017年に食した軽食 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの記事が続きます。リアルタイムのネタがないこともありますが、早く書き終えようかと思いまして・・・。

 

今回は軽食特集(?)ということで、まずはこちら。

ターキーレッグ味のポップコーンです。もうないかな?¥450でした。

 

恐竜です。

少し湿気ていましたが、塩気があっていい感じでした。

 

あとは感想メモが見つからなかったので適当に・・・。記事を公開してから見つかることも多々あるんですけどね。今頃になって、大阪の帝国ホテルの感想メモが出てきたわ。

フライド・パンケーキのストロベリー¥500。

 

美味しかった記憶だけあります。確か食べる予定はなく、たまたまお店の前を通りかかって美味しそうと思って食したんだったと思います。

ちなみに帝国ホテルのパンケーキはふかふかでめっちゃうまい、また食べたいと書かれていました(←パンケーキ違い)。

 

続いてこちら。

ピザ・スティックかなぁ?¥790でした。高いですが、美味しかったです。確かチーズよね。具体的には覚えていませんが。

 

これはチョコフォンデュ・コーン~ベリー&カスタード~¥500。

熱かったと思います。濃厚で美味しかった・・・と思う。

 

適当ですが最後はミニオン。

ユニバーサル・シティウォークのトリックアートの写真がまだありました。私はエスカレーターにいるミニオンより上にいるビードーが好き☆