クリスマス・ミニオン・ロールケーキ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

閉店間際に入ったからかメニュー写真を撮っておらず、レシート写真も見つからなかったので料理写真だけ載せていきます。おかしいな?いつも、ブログに書くまではレシート消さないのに撮り忘れたかな?まぁ、どうせずっと前なので参考になりませんけどね。

 

本題に入る前に嬉しいニュースと悲しいニュースを。まずは悲しいニュースから。ミニオンズ フィーバーがまた延期になってしまいましたね。去年から楽しみにしているのに。

 

映画館では基本喋らないから感染しないと思うんだけどなぁ。ポップコーンやドリンクを飲むときも前を見ているから向き合いながらではないし、飲食店より安全だと思うのだけど。

まぁ、これは日本が決めたことではないのでどうしようもないですね。気長に待ちましょう。

 

そして嬉しいニュース。スーパー・ニンテンドー・ワールドが3月18日グランドオープンに決定しましたね。大阪は緊急事態宣言を解除したけれど一都三県は続いているし、観光客があまり来ないからどうだろう?と思いましたがホッとしました。しばらくは行けませんが楽しみです。

 

では本題へ。

スタジオ・スターズ・レストランにミニオンのメニューが出ていたので行ってきました。

店内の写真、分かりづらいな。

 

まずはメインディッシュから。

カレードリアです。閉店間際でも熱々で、美味しかったです。スコッチエッグも良い感じでした。

 

ハンバーグかな。玉子は見ての通り火が通っていました。もうちょっととろっとしていてほしかったですが、ディズニーより美味しかったです。

 

なぜかライスとパン両方頼んでいるのよね。

あ、ドリアにパンでハンバーグにライスをつけたのかな?

 

おそらくセットだったのでしょうね。

サラダ付きです。クルトンがサクサクでした。

 

そしてミニオン。

目がココアパウダーで、少し苦みがありました。

 

最後は唯一メニュー名が分かるデザート。

クリスマス・ミニオン・ロールケーキ。

これだけ写真がありました。¥690でした。

 

ふわふわで、前に食べたのと変わっていない。帽子がついただけと感想メモがありましたが、この時が初めてではないことも忘れていました。まぁ、この時は半年ぐらい前のことでも今は4年も前だしな。

 

ではこの辺で☆