2017年のイースターなど | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

など、と付くタイトルが多いな。

 

ディズニーシーの写真ってなぜ少ないのでしょう?東京ディズニーランドの写真はたくさんあるので書ける記事もあるのですが、記事が片寄るので東京ディズニーシーの写真を探してみるとないことないこと・・・。昔からそうですが。

 

数少ない昔の写真を探してきたので載せたいと思います。

2016年のハロウィーンの記念スタンプです。懐かしい。ミッキー格好良い。シルエットはフック船長ですね。

 

続いて、いつかのスーベニアメダル。

テーブル・イズ・ウェイティング?懐かしいな。

 

お次はイースター。

なんかこのチップとデールは嫌いだったな。たまに色っぽく描かれることがあるんですよね。男の子よ。セクシーさはいらないわ。好きな人もいると思いますが。

 

そしてダッフィーたちのスーベニアメダル。

なぜジェラトーニがいないのかしら。

 

最後はアトラクションからの写真。

ディズニーシー・エレクトリックレールウェイから撮ったものです。これはのどかで良いですよね。

 

イクスピアリはよく行っていますが、やはり人は減っていますね。ごんころも食事などをしたらすぐ出るようにしています。パークも空いているけれどいつ行けるかな~?

 

過去の記事と重複してしまうかもしれませんが、また載せます。でもディズニーシーの写真は少ないからすぐ終わっちゃうだろうな・・・☆