ミラコスタのルームサービス2016 その2 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

コチラの続きです。

では、去年食したルームサービスを載せていきます。

海老天丼¥2,800

 

天婦羅のアップ写真も。

たれが少なかったです。天丼屋さんみたいに別にあればいいんですけどね。自分で足せるように。天丼屋さんと言っても、てんやぐらいしか行かないですけどね。と言っても何年も行っていないけれど。

 

ごはんはもちもちでした。海老3、ししとう1、のりが1つ入っています。味は普通に美味しかったです。

 

味噌椀も付いていました。

三つ葉、わかめ、豆腐が入っていました。味は普通です。

以前のような赤出汁ではなく、普通の味噌汁でした。

 

そして香の物も。

大根やら白菜やらだったかな?量が少ないからよく分からん(←適当なんだから。量の多い香の物って普通ないでしょ)。

 

更にデザートまで付いていました。

フレッシュフルーツです。

グレープフルーツ、パイナップル、メロン、オレンジ、酸っぱいいちごでした(←一言余計)。

 

続いてこちら。


カツ丼・・・じゃなくて、ポークカツ カリー¥3,200です。

 

カリーは別で来ました。

自分の好みで調節しながら食べられるのが良いですね。

 

甘みがあって美味しかったです。カツはやわらかく、衣がサクサクでした。

味が似ているわけでもないのに、なぜかセンターストリート・コーヒーハウスにあったカレーを食べたくなりました。もうないけれど。

 

福神漬けもついています。

らっきょうとレーズンだっけ?もありますね。

福神漬けは塩気が強かったです。

 

食したのは以上かな?たぶん。

ミラコスタの記事はまだ続きます☆