2016年5月のBROWN’s STORE その2 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

コチラの続きです。前回も書いた通り、今回でスヌーピーミュージアムの記事は終わりです。

 

では、前回に引き続きグッズを載せていきます。

これはカップ&ソーサー¥3,500

これもCafe Blanketで使用しているカップ&ソーサーです。店名はチャックでもカフェと同じものだとやっぱりライナスが多くなってしまうな・・・。

 

続いてこちら。

ルートビア瓶 オリジナル¥450

個人的には好きではありませんが、お好きな方はぜひ。

 

ではグッズから逸れて、お店にいたチャックとウッドストックを。

どこかで見たな・・・。たとえばTOWER RECORDS CAFEとか・・・。

 

では外に出て、ウッドストックを。

スヌーピーの足も写っていますね。旦那がウッドストック好きなので、この子のアップも撮っていました。

 

続いて4コマ。

こうして、いつもウッドストックがスヌーピーを操縦(?)しています。

私も乗りたいなぁ、スヌーピーヘリコプター。ウッドストック以外は乗るというよりぶら下がっていますけどね。

 

こんな感じで・・・。

まぬけパイロット!!と言われていますね。ここで下ろすなと言っているのにね。

私がぶら下がったら体重制限オーバーですぐ落ちるだろうなぁ。というか、浮くことも出来ないなぁ。

 

子供の体重でも飛べるんだからスヌーピーって力持ちですよね。しかも尻尾をつかんでいるのに痛くないのかしら。

 

スヌーピーの記事が溜まりすぎているのでまたミュージアムへ行ってもいつ書けるか分かりませんが、行ったら書きま~す☆