ドラえもんクリスマスケーキ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ドラえもんミュージアムの続きです(前回の記事はコチラ)。

もう今は提供していないメニューですが、クリスマスの時に食したメニューを日記として載せます。

ドラえもんクリスマスケーキ¥980

 

ケーキをアップで。

ドラちゃん♪

 

チョコかと思ったらチーズケーキでした。

下のスポンジは抹茶だったので旦那は少ししか食べませんでした(←どうでもいいよ)。

添えられているアイスはとってもバニラで美味しかったです。

 

もう1つ食したデザートもありますが、次回に回します。

ではミュージアムの写真を載せていきます。以前行った時も載せた写真ばかりですが記念に♪

自分の漫画を読んでいるドラえもん。

歌詞通り、頭テッカテカですなぁ。それがどうした。

 

外にある、石になったドラえもん。

大変。詳しくは魔界大冒険という映画をご覧ください。

 

そしてパーマンも。

よっ!

 

そしてまたまたドラえもん。

土管のそばにあります。

 

どこでもドア~。

昼間だとあまり意味がないわ。

日が暮れると後ろにある木のイルミネーションが綺麗になるのだと思いますが、日が暮れる前に帰ってきちゃいました。

 

続いてピースケ。

ドラえもんとのび太の顔が見えない・・・。

以前も書いた気がするけれど、ドラえもんずり落ちそうだわ・・・。

 

続いてQ太郎。

あとO次郎でしたっけ?

卑弥呼様~!と言っているQ太郎は最近見ないな。テレビをあまり見なくなったからか?

 

最後はコロ助。

以前行った時はいなかったような・・・?

 

アップで。

アニメだと別れちゃうのよね。何やってるんだ、フジテレビ。視聴者を泣かせたいのか?

 

と、今回は以上です。

つづく☆