2016年5月のBROWN’S STORE | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

去年の5月に行ったスヌーピーミュージアムの続きです。いつまで書いているんだ・・・。

スヌーピーの記事もかなり溜まっているので今回で書き終えようと思ったのですが、写真がかなり多くなるので次回で終わらせることにしました。

 

・・・なんて諸事情はさておき、今回はBROWN’S STOREの写真を載せていきます。

きっとグッズも変わってしまって同じグッズはもうないかもしれないので、タイトルでは西暦と月を入れてみました。

これ、お店の前にあった絵だよなぁ・・・?たぶん・・・。

ブラウンはもちろんチャックですね。

 

でもなぜか先にライナスとスヌーピーを。

これもどこにあった絵か忘れましたが・・・。久しく行っていないのでねぇ。

お正月の予定が決まっていないから3日はスヌーピーミュージアムに行こうかなと書いた気がしますが、結局近場で過ごしました。

 

当日券も販売していたようなので激混みではなかったと思いますが、イベントがない時に行くのもなぁ・・・と思いまして。クリスマスに行きたかったなぁ。

でもイベントってもうないかしら?バレンタイン?

 

では店内へ。

タコを食べる木がありました。食べられていますね。原作ではもっともっさり(?)しているから違う木かな・・・?

 

グッズの写真も。

ルピシア 紅茶セット(3缶入り)¥2,200

失礼なことにルピシアを存じませんが、ミュージアムの為にブレンドしたオリジナルティーだそうです。

 

続いてこちら。

買おうかどうか迷って結局買わなかった様な…。

あげもち屋 トマトバジルと塩レモン

両方¥600でした。

 

お次はこちら。

マシュマロ(立体ケース入)¥1,000

マシュマロが透けて見えていますな。スヌーピーの中にスヌーピーが・・・。

 

続いてこちら。

ペーパーナプキン¥500

Cafe Blanketで使用しているペーパーナプキンです。カフェで気になった方はぜひ。こういう商品は今も変わらずあるとは思いますが、なかったらすみません。

 

続いてもカフェにあるグッズ。

コースター¥500です。

デザインは3種類です。って、この写真でも説明文は読めるから分かるか。

 

続いてこちら。

ピーナッツバナークッキー(缶入り)¥1,000

ヴィンテージですね。ピーナッツ型のクッキーの中にピーナッツクリームが入っています。9個入りです。

 

最後はグッズではありませんがこの絵を。

Cafe Blanketで使用しているグッズの近くにあったのかな?

 

次回もグッズを少し載せる予定です☆