2016年も終わり | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

このブログテーマで書くのは年末ぐらいですね・・・。滅多に書かないですものね、ブログテーマがブログの記事。

 

毎年思いますが、一年ってほんと早いですね。

去年は辛い年でしたが今年は充実していました。特に辛いこともなかったかな。風邪を引いたり、ストレスが溜まったりはしていましたが去年に比べると良い一年でした。

 

ブログは不定期更新となってしまいましたが、それでも読みに来ていただいていた皆様、ありがとうございました。

 

結局今年も旅行へ行けなかったな・・・。今年書き終えようと思っていた記事も未だに終わっていないし・・・。どういうこっちゃ。

 

外から火の用心、マッチ一本火事の元という声が聞こえてくる中書いております。乾燥する季節だからな。新潟で火事のニュースもありましたしね。皆様もお気を付けください。私も気を付けないと。

 

・・・すみません、脱線しました。外から何か聞こえてくると集中できなくなりますよね。

 

来年は旅行が決まっているので楽しみたいと思います。大きな震災などがなければいいけれど。不謹慎かもしれませんが、この国はほんと震災が多いですからね。

 

ずっと言っている日帰りバスツアーはまた行かないまま2017年も終わってしまうのだろうなぁ。って、気が早いな。まだ明けてもいないのに。

 

でもきっと、来年の今頃も一年って早いなぁと思いながらブログを書いているのでしょうね。

そうなることが一番の幸せです。私も皆様も、大きな病気や事故などに遭いませんように。

 

来年もまた不定期更新となってしまうと思いますが、のんびりと続けていきたいと思います。

読者の皆様、今年もありがとうございました☆