BISTRO ORA MACHI その2 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

コチラの続きです。

 

なんと、12月2日から新メニューが出たようです。しかも旦那の好きなぶりぶりざえもん。焼きそばも気になります。う~ん、行くの早まったか・・・。でももうスケジュール的に行けないよなぁ。

 

こういうお店って、ただでさえオープン期間が短いのになぜ途中で新メニューを出してくるのでしょう・・・。

 

では今回もメニューを載せていきます。

大金星!!黄金のぶりぶり豚カツバーガー 海苔ノリフライドポテト付き¥1,580

 

野菜がたっぷりですね。

キャベツはシャキシャキで、パンはふわふわで美味しかったです。

 

上にはぶりぶりざえもんがいます。

豚カツって、ぶりぶりざえもんが食べられちゃっているんですかね?

 

これには幼稚園のバスも付いていました。

・・・こんなのです。バスの中は空っぽでした。

隣のテーブルの人もこれを注文していましたが、紙に包んで食べていました。我々は渡されていないのですが、出し忘れですかね。ま、別にいいけどさ。

 

アニメではふたば幼稚園なんですよね。原作ではアクション幼稚園なのに。

 

しんちゃんのメニューも食しました。

ビストロ オラマチ特製ビーフシチュー&チキンライス¥1,680

やっぱりしんちゃんは食べないとね。

 

ぬるかったですが味は普通に良かったです。しんちゃんの嫌いなペコロスも入っていました。大丈夫か・・・?

ハートは蕪でした。目や口は何だっけな?最中?なんだか美味しかったです。

 

と、今回はこの辺で。つづく☆