2016年のこどもの日グッズ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

今回は東京ディズニーリゾートで販売しているこどもの日グッズを載せたいと思います。

まずは毎年恒例のこちらから。

五月人形¥4,000


ドナルドはこいのぼりの中に入っているんですかね。

恒例と言ってもブログに載せていないから分からん・・・。見たことがある気はするんですけどね。いつも同じだからと言わずにたまには載せた方がいいですね、恒例でも時々変わったりしますし。

同じものでもきっと値上げしています(でしょうね)。


お次はこちら。

ミッキーが格好いい♪¥18,000です。大きいと値段も高くなりますね。


続いてこちら。

リトル・グリーン・メンの五月人形。前からあったっけ?撮っていないから分からん・・・。¥2,500です。


もうちょいアップで。

こいのぼりを持って遊んでいるのかしら?ちゃんと兜もかぶっていますね。


以前はスティッチもあったのに、いつの間にか見かけなくなりましたね。見つけていないだけかもしれませんが。もしかしてこの子達のが出たから?まぁいいや、どちらも好きだし。どちらもエイリアンだし(だからどうした)。


続いてこちら。

分かりづらい・・・。ディズニー、ナノブロック好きね。と言っても載せるのは初?

左がミッキー、右がドナルドです。ミッキーは¥1,500、ドナルドは¥1,600です。ドナルドの方が手間がかかっているのかしら?


最後はこちら。

ウォールステッカー¥1,500です。

どこにも貼らずにこのまま取っておきたいですね。もったいなくて・・・。


記事を書くのがギリギリになってしまいましたが、5月5日までに行く予定のある方はぜひ~☆