チキンと海老のクリームシチューのブレッドポット | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

東京ディズニーランドのクリッターカントリーにあります、グランマ・サラのキッチンで限定メニューを食してきました。

チキンと海老のクリームシチューのブレッドポット


中にはチキンやエビ、きのこやブロッコリーなどが入っています。

パンは底が抜けていました。そしてなんだかボソボソしています。まずくはないですが。


チキンはやわらかくて味も良かったです。エビはプリプリでした。

写真にも写っている人参は臭かったです。やわらかくて食べやすかったんですけどね。人参嫌いの方は更に嫌いになってしまいそうですね。ブロッコリーは美味しかったです。


セットなのでデザートも付いています。

ミックスナッツのチョコレートタルト


ナッツが濃厚です。タルトはさっくりしていました。これも美味しいです。

お値段は、ドリンクも付いて¥1,480です。3月31日まで販売しております。


そして、かぶりますが単品でパン¥160も食しました。

なぜか最近ハマっているんですよね。

ふわふわです。くるみが入っているので、お会計の時に“アレルギーはありませんか?”と聞いてくれました。


そしてバターも付いていました。

前はなかった気がするんですけどね。新しいサービス?それとも気まぐれ?

パンだけでも充分美味しいので、あまり使いませんでした。旦那は使っていましたが。


販売初期は何もつけていないのに、しばらくすると付いてくるというのがたまにありますよね。スリンキードッグのソーセージパイですとか・・・。あれも販売後少ししたらケチャップを付けていたなぁ(気になる方はコチラ )。


では最後に、なかなか載せる機会がないスーベニアメダル。

ペニーアーケードのマンスリーメダルですね。

お正月なミッキーとミニーでした☆