ディズニースウィートラブ2014のグッズ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

もうバレンタイン、ホワイトデーの季節ですね。

今年は東京も例年より寒いようですが皆様、体調など崩していませんでしょうか?私は今のところ平気です。お腹の調子が悪い日が続くこともありましたが・・・。


お正月グッズは結局ほとんどがお蔵入りになって終わってしまいましたが(クリスマスとかぶるのでなかなか紹介できないんですよね)、スウィートラブは悔いのないように(?)出来るだけ載せていきたいと思います。


まずはこちら。

東京ディズニーシーのヴァレンティーナズ・スウィートにあったミッキーミニーです。

今年はシルエットなんですね。私は普段の絵の方が好きだなぁ。


もちろん好きな方もいると思いますが、私はこちら↓の方が好きです。

ミッキーとミニーの服が、いつも〇のところがハートになっているのがなんだか良いですね。


↑はフィナンシェです。8個[チョコレート味(茶色袋4個、プレーン味(黄色袋)4個〕]が入っていて¥1,600です。


続いてこちら。

マシュマロ(クランチチョコクリーム)

18個入りで¥600です。


お次は1枚目と同じデザインのお菓子。

アソーテッド・スウィーツ

ストロベリー&バタークッキー8個とパイ1袋(45g)が入っていて¥800です。


最後はこちら。

これは可愛いと言うか、大人っぽいですね。

同じくアソーテッド・スウィーツです。


6個[ミルクチョコレートカバードフィナンシェ(ピンク色袋2個、ストロベリーマドレーヌ(緑色袋4個)]が入っていて¥950です。


東京ディズニーランド・シーともに販売しています。

お菓子はいつもホームストアでも販売していますが、今はお休みなので他のお店(ワールドバザール・コンフェクショナリーなど)でお買い求めください☆