ウエスタンランド・シューティングギャラリー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

写真に日付が書かれているのでどれくらい前なのかバレますが、プーさんのハニーハントのファストパスを発券したらサプライズチケットが付いてきました。

時々あるんですよね、こういうこと。初めてではありません。

それにしても、すぐ書こうと思っていたのに大分経っちゃったなぁ。


本当は“先日”と書こうと思っていたのですが、写真でバレるので書きませんでした(←結局書いている・・・)。

私の先日はあてになりません。


いきなり話が逸れますが、ハニーハントで思い出したので写真を探してみました。

30周年が始まる前は、こんな感じで中が見えなくなっていたんですよねぇ。

たまには良いですよね、こういうのが見られるのも。


どう変わるのかと思っていましたが、違いがよく分かりません。

前はどうなっていたっけなぁ?写真がないから分からんな(あるけれど探さないだけだったり・・・)。どこも変わっていない?

30周年に合わせて何か変わるんだろうか?と思っていましたが関係なかったようです。


話は戻りまして・・・せっかくなのでウエスタンランド・シューティングギャラリーへ行ってきました。

何気にお初です。いつも、チケットが出ても結局やらずに帰っていたので・・・。


ここはパスポート代とは別料金で、1回10発¥200で遊ぶことが出来ます。

名前でどんな遊びかなんとなく分かるかと思いますが、カウンターに並んでいるウインチェスター・ライフルで狙いを定めて打つというものです。


得意、不得意が分かれると思いますが私は苦手です。全然当たりましぇ~ん。(´д`lll)

しかもライフルが結構重たいんですよね。


なんとなくコツをつかんだと思った時に終了してしまいました。

結果は見ての通りです・・・。これは何回かやらないと無理だな・・・。得意な方は初めてでもいけると思いますが。


西部きってのガンマン(全て命中)か、ラッキーが出たらバッジが貰えます。


全て命中はシルバーのドナルドの保安官、ラッキーはゴールドのドナルドの保安官バッジが貰えるので、ドナルドが好きな方は頑張ってみてください☆