ミッキーチュロス(ストロベリーミルク) | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ミッキーチュロスに新しい味が登場しています。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
見た目も可愛いですよね。ミニーで。何気にハートもあるわ。


でもチュロスはミッキーです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
良い感じですね。


奥に見えている筒は別売りの、ラズベリーチョコレートディップ¥100です。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

フタなどはされていないので持ち帰りは出来ないですね(普通しないか・・・)。

まずは普通に食べてからディップにつけてみました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
これがねぇ・・・。ショッキングな味です。我々にとって。

ラズベリー・・・。苦手なんですよね(←じゃあ買うなよ)。

つけない方がおいしいので¥100はもったいないですがそのまま食べました。


ラズベリーがお好きな方はぜひ。可愛いですし。

我々は東京ディズニーランドで買いましたが、両パークで販売しています。


ランドはパークサイドワゴン(ホームストアの前辺りのワゴンです)とライトバイト・サテライト(トゥモローランドのグランドサーキット・レースウェイ辺り)、シーはオープンセサミ(アラビアンコーストのシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ辺り)で売っています。


チュロスは普通のと同じ¥300です☆