牛豚餃子 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ナムコ・ナンジャタウンで開催中の“そそる、肉餃子祭り”でまた違うメニューを食べてきました。

お店は“ぎょうざのみせ さくら”


先日入った時はイベントとは関係ないメニューを食べましたが(売り切れだったので)、やっと食べられました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
2つ食べたのですが、見た目が同じなのでどちらがどちらか分からなくなります。


そのためか、箱には豚さんの絵を描いてくれています。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
これで分からなくなることはありませんね。中身だけを撮ると分かりませんが・・・。


どちらも信州の辛味噌、ゆず味噌、甘味噌の3種類のつけだれから2種類選べます。

我々は両方辛味噌とゆず味噌にしました。ゆずは苦手なのですが、私がトイレへ行っている間に間違えて注文したらしくて・・・。なぜ間違える?


1枚目の写真はおそらく粗挽き豚ロース餃子¥500だと思われます。

こちらは肉汁たっぷりサーロイン餃子¥600かな?
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
下にタレも置いて撮ってみました(旦那が。これを撮影しているとき私はお先に食事中)。


肉汁たっぷりと書かれている通り、本当にたっぷりでおいしいです。皮の回りは油?が多かったです・・・。

ゆずは苦手な私ですが、このゆずはおいしかったです。意外と辛味噌より好きかも?


牛さんは1日限定15食、豚さんは限定30食ですので気が向いた方はお早めにどうぞ。


と、少し短いですが、なぜかパソコンの調子がとっても悪いのでこの辺で☆