イースター2012のメダルin東京ディズニーランドホテル | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

東京ディズニーランドホテルのスーベニアメダルにイースターが仲間入りしていました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ミッキー・ミニーとドナルド・デイジーです。

ミッキーはタマゴの持ち方がかっこいいですねぇ。

そしてなんだか嬉しそう(楽しそう?)にしているドナルドが可愛い。


東京ディズニーランドホテルのレストランでは現在、イースター限定のメニューが出ているようですが入る予定はありません。ランドホテルのレストランだけなぜかまだ1度も入ったことがないんですよねぇ。

たまにはホテルで食事したいな。


こちらは2012年のメダルです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ミッキー・ミニー、白雪姫、アリスですね。


特にコメントもなくお次へ(興味がないわけではないんですけどね。特に書くこともないかと)。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ミッキーとミニーのシルエットです。

あれ?どこかで見覚えが・・・。泊まったとき部屋にあった気がするなぁ。

シルエットでも可愛い2人です。


最後はこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ミッキー・ミニーとドナルドです。

ドナルド口ばし長いな。帽子についていますね。


このホテルのメダル設置場所は少し分かりづらいです。どこだったっけな?ロビーがある階であることは間違いないんですが(そりゃそうでしょうね)。

少し奥へ行ったところの、電話などがあったところだと思います。


分からなかったらキャストさんへお尋ねください。恥ずかしくて聞けないという方も、ウロウロしていればきっと“何かお探しですか?”と声をかけてくれます(←怪しい人?)。


時々、ガイドマップを見ていると声をかけてくれますよね。ディズニーのそういうところが好きです(なぜか告白)。

では~☆