あん入り生八つ橋 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

新商品と書かれてはいましたが、すぐに販売終了してしまいそうなので早めにご紹介します。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
あん入り生八つ橋です。


去年の暮れからあったのかな~?26日以降に行った時はありませんでしたが・・・。あ、12月29日から販売していたようです(←調べた)。我々が行った直後か。

お正月の商品なのですぐになくなってしまうかもしれませんが、もし見かけましたらぜひ。


ワールドバザール・コンフェクショナリーでは売り出し中だったのか至る所にありました。

黒豆あん(白いトレー)と栗きんとんあん(赤いトレー)が8個ずつ入っていて¥1000です。

八つ橋が好きな方には良いですね。やっぱり京都出身の方は好きな方が多いのかしら??


ここからは通常商品の紹介です。

まずはこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
柿の種チョコレート

袋のいちごが可愛いですね。ストロベリー香料使用らしいです。


ストロベリー風味チョコレートがけ柿の種とホワイトチョコレートがけ柿の種が7袋ずつ入っていて¥500です。

ホワイトチョコレートはそのままなのにストロベリーは風味なのね・・・。


お次は定番中の定番。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
メイプルフィナンシェ

13個入りで¥1300です。


1つ¥100かぁ。そう考えるとお高いですね。

結構昔からあるので食べたことのある方も多いと思いますが、おいしいですよね~。


好きなのですがあまり買いません。大きいのでかさばるんですよね。かと言って捨てる気にもなれず・・・。

同じものが増えていくのも微妙なのでもう2,3年買っていません。

でもおいしいから思い切って買おうかしら?そして入れ物は潔く(←??)捨てるか・・・?


こちらもフィナンシェです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
蜂蜜味5個とココア味4個入りで¥1200。プーの商品って高いんだなぁ。

これらはプーさんコーナーにもありそうですね。最近は確認していないので絶対あるとは言い切れませんが、プー好きの方は立ち寄ってみてください。


また期間限定のお土産を見つけたら早めにご紹介します☆