エビ味噌ラーメン | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

久しぶりに行ってきました、紅虎餃子房

久しぶりといっても最後に入ってから半年経つか経たないかです。


前回は店員さんの態度がかなり悪かったので今回はいつも行っているところへ行ったのですが、最後は少しだけ残念でした。前回のお店よりは良かったですが(←何の報告?)。


では食したメニューへ。まずは紅虎餃子房というぐらいなので餃子です。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
大餃子6個¥724

本当に大きいですねぇ。


大きいからなのか、一番最後に出てきました。やはり包むのも焼くのも大変なんですかね。ラーメンを半分以上食べてから出てきました。

さすがこれだけ大きいと肉汁もたっぷり!やけどにご注意ください。


4個¥504と8個¥945もありましたが、間をとって6個にしました。


お次はラーメン。私は特に食べたいものが決まっていなかったのですが、旦那に“これでいいじゃん。期間限定だし”と言われ、限定に弱い私は迷わずこれにしました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
エビ味噌ラーメン¥1029

値段のわりには量が少ないなぁ。


エビがとっても小さいですね。写真では大きく見えたんだけどなぁ。真ん中にあったからかな。

え、エビどこにあるの?という方、ネギの左にあります。沈んでいますね。


かなりしょっぱかったです。喉が渇きますね。寒かったのにお冷をおかわりしました。

これはちょっと残念だったなぁ。別に期待もしていませんでしたが(←とっても失礼)。


旦那が食したのはこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
紅虎デラックスタンタン麺¥1449

黒、白、紅の3種類から選べて↑は紅でいつの間にやら辛めで注文していたようです。

感想は“具が多すぎて味がよくわからない・・・”だそうです。


写真を見た時点で気づいただろうになぜ注文したんだ?


最後は心癒されるクリスマスツリー。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ん?ちょっと傾いている?

季節外れになってしまいましたが、12月に行った時に撮ったので載せてみました。

この時はまだ空いているなぁ。イヴとクリスマスはかなり混むんですけどね。


お店の場所は伏せていましたが、最後の写真でバレバレですね・・・。

でも日本人の店員さんはかなり親切でした。


では~☆