リゾートライン→東京ディズニーシー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ブログでも何度か“ディズニーリゾートラインにはあまり乗らない”と書いていますが、振り返ってみると最近は1,2ヶ月に1度ぐらいのペースで乗っています。本当に乗らないのでしょうか??

でも基本的には徒歩だから、“乗らない”でいいのかな・・・?


素朴な疑問はおいておいて、東京ディズニーシー・ステーションのホームにあった巨大なクリスマスリースを、反対側のホームから撮ってみました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
降りた時に見えたので撮ってみましたが、わざわざ階段(もしくはエスカレーター)を下りてまた上って撮りに行く気になりませんでした・・・面倒臭くて・・・(-。-;)


しかもリゾートゲートウェイ・ステーションと違って下で繋がっていない気もしますし・・・(←根本的な問題)。


去年の写真でよろしければあります、載せそびれたものが。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
今年もこれと同じかな?1枚目の写真と同じにも見えますが、近づいて見ないと分かりませんね。微妙に違ったりして?


東京ディズニーシー・ステーションで下車したとなると、向かう先はやっぱりミラコスタ!・・・ではなく、今回は東京ディズニーシー。


10周年のミッキーの下に小さくクリスマス・ウィッシュと書かれています、英語で(←英語で打つのが面倒臭かった・・・)。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
なんかいいですね。クリスマスは毎年ありますが、10周年のクリスマスは今年だけですからね。


↓のミッキーにも10周年のロゴがあります。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
と言っても小さいからパッと見分からないかも・・・。顔の横です。


ミッキーを載せたらやっぱり次はミニー!と言いたいところですが、シマリスたちです(←え?)。旦那が大好きなキャラクターですからね。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ミッキーより見づらいかな?やっぱりガジェットが好きだ~。

もちろん他のキャラクターもいましたが、その写真はまた後日☆