ハロウィーンストリートカフェ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ハロウィーン終わってしまいましたねぇ。

と言ってもこの記事を書いている今はまだ終わっていません。でも公開される頃には終わっているかな?と思って書いてみました。


そんな今回はパレードの続きです。

まずはガイコツ~。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
シュシュポポシュシュポポ。目が笑顔で良いですねぇ。

それにしてもごんころブログはほんとに季節感ゼロやな・・・。後ろにいる方は半袖ですしね。


フロートにも乗っていました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
手を前に~ゆれてゆれて♪ガイコツ~♪

あっ!この歌はシーだったΣ(゚д゚;)←チップとデールのスケルトン・フィエスタです。


このフロートはガイコツたちで賑わうカフェとなっています。おばけの世界なので骨がいっぱい♪

一緒に乗っているグーフィーの足にも骨がついています。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
私も一緒にお茶飲みたい。


プルート~。こっち向いておくれ~。

お、向いてくれました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
グーフィーの顔が見えない・・・。


プルートのコスチュームにも骨があるんですよね~。

グーフィーも骨好きなのかな?同じ犬だし。


あ~、ほんとにハロウィーン終わりですねぇ。今年は全然限定メニューを食べていません。イベントブースに一度も行っていないなんてありえない・・・。こんなことは初めてかしら?


ハロウィーン本番に行く予定なので、もし食べたら載せたいと思います。今更の話題になりますが・・・。

やっぱり当日は混むかな~?クリスマスほどは混まないと思いますが。


話はそれましたが、次回はいよいよ最後のフロート、ドナルドです☆