パスタスナックが新しくなった | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ずっと前に東京ディズニーシーで販売されているパスタスナックを紹介しましたが、今はパッケージが新しくなっています。


こんな感じです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
前はどんな絵だったのよ?と気になる方はコチラ をどうぞ。


ソルト味とシーフード味が5袋ずつ入っていて¥800です。味も変わっていますね。以前はソルト味とブラックペッパー味でした。


我が家にも一袋だけあります。なぜ一袋かと言うと、人へのお土産用に買ったから。

それなのに旦那が“おいしそうだったから”と一袋貰ってきました。けしからん。


家にあるのはシーフード味ですが、旦那は味が変わったのを知っていてこちらを選んだのか、たまたま取ったのかはよくわかりません。少なくとも私は今記事を書いていて初めて味も変わっていたことに気付きました。


値段もお手頃ですし、皆様も新しくなったパスタスナックをぜひ買ってみて下さい♪


話はパスタスナックから逸れまして、続いてこちら~。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
可愛いプー♪


これはバウムクーヘンチョコレート味とキャラメルチョコレート味が5個ずつ入っていて¥1500です。

撮ったのは結構前(9月下旬)なので、もしなくなっていたらごめんなさいm(_ _ )m


お次はミッキー。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
かっこいい&可愛いですね。

お値段は高めですが、気になった方はぜひぜひ。エンポーリオなどにあります。


そして、お土産屋さんにあったこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
昨日ミッキーがマジカルワンドを持った絵を載せましたが、その裏側は↑になっていました。

ん?そうだったっけ?いつも曖昧でごめんなさい。


ではでは~。Be Magical!☆