サプライズ その2 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

その2と書いていますがその1の記事はありません。

前回はミッキーからの手紙と、ピノキオとジミニーのシールの写真を載せましたが、もう1つのサプライズはなんと、私の誕生日でした。


私の誕生日は9月13日。ミラコスタに泊まったのは10月6日。結構日が経っているので貰えるとは思ってもみませんでした。


結婚記念日の手紙とシールをもらったあと、続けて“それから9月13日は奥様のお誕生日だと伺っております”とこんなものを貰いました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
(いつも書きますが、本当はミッキーの上に名前が書かれていますが編集で消しています)


これには本当にびっくり!というか、これの方がびっくり!(≧▽≦)

結婚記念日は、去年も泊まったしミラコスタで式を挙げているし、もしかして貰えるかな~という淡~い期待がどこかにあったのですが、誕生日は全然予想していませんでした。


誕生日の前後1ヶ月に泊まると貰えるという噂を聞いたことがありましたが、今までも泊まっていたのになぜ今回だけ貰えたのか謎です。

“伺っております”というのも気になる・・・。一体誰から?ミッキー、私の誕生日を知っていたのかい??


一緒に手紙も貰いました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
手紙というか、メッセージカード?でも“手紙を預かっています”と言われたので手紙ですね。


中を開けてみると・・・
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
こちらにもミッキー直筆のサインが!嬉しいですねぇ。


ところで・・・もし誕生日の1ヶ月前後に泊まるとこの手紙が貰えるという噂が本当なのだとしたら、私が9月13日で旦那が11月9日なので、10月9日~13日の間に泊まったら2人分貰えるんじゃないの??と思い旦那に言ってみましたが、ホテルには私の名前で登録しているからダメだろうと言われました。確かにそうだ。


泊まる時に旦那の誕生日を伝えれば貰える気もしますが、まぁいいでしょう。私だけでも貰えれば(←性格悪い・・・)。

手紙は同じですしね。シールの名前が違うだけで。


嬉しくて笑いが止まらないまま(←怖い)お部屋へ・・・。

今年10周年なのでルームキーも変わっていました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
なんかキラキラ~。いつも以上に記念になりますね。10周年は今だけですしね。


5周年の時も変わっていたっけな?というか、5周年の時のルームキーどこ行った・・・?まさかなくした?Σ(・ω・ノ)ノ!旦那の実家にあると信じましょう。


お部屋の様子はまた次回~☆