キーマカリー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

東京ディズニーシーで利用しましたカスバ・フードコートの続きです。


前回は新メニューでしたが、今回は限定メニューです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
キーマカリー、ポーチドエッグと温野菜添え ライスとナン付

このお店はライスとナン両方が付いているのがいいですよね~。ライスとナンから選べるというお店は多いですが、両方ってあまりないですよね。ナンがあるお店はあまり行かないので知りませんが(←??)。


ポーチドエッグはカリーと混ぜて食べるのかもしれませんが、私はそのまま食べました。スプーンもついていましたし。でもカリーにのせてもおいしいかな?


サラダはこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ダイコンとキュウリのサラダ

あれ?これもブレている?写真を確認する暇がなかったもので・・・m(_ _ )m


もちろんドレッシング付きです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
シャリシャリしていておいしいです。

サラダの感想は・・・野菜です(当然)、歯ごたえが良いです!(←?)


そしてデザートはこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
マジカルハットデザート(クレープムース)です。

これはプリッとしていて本当においしいです!グーフィーもな~、抹茶でなければ食べたんですが・・・。制覇は無理ですね(´・ω・`)


これはスペシャルセットでの販売なので、単品ではないみたいです。

でもカリーもデザートもおいしいので、食べる価値ありです!お値段¥1450。お腹が空いた時はぜひ☆