ドナルドは日本一 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

シェフとドナルドの記事(?)の続きです。


パフォーマンスも終わり帰りの時間が近くなると、ドナルドは扇子を持ちあげていました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
日本一!すごい、こんな扇子を持ち歩いているのか・・・。この時がたまたまかな?

ドナルド、日本人じゃないのにこんな扇子を持っているんですね。漢字読めるのかしら?


日本一の裏側は
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
あっぱれと書かれていました。

君が一番日本一であっぱれさ(←意味わからん)。

扇子が胸のあたりに当たっている・・・というか刺さっている?のがなんか良いですね。


最後は・・・
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
拍手を求めていたドナルドでした。いや~、何しても可愛い(≧▽≦)

みんなから温かい拍手を送られ満足そうに去って行ったドナルドでした。それにしてもすごいサプライズだ。まさかここに扇子持って登場するとは。


去り際はみんなドナルドを追いかけて行ったので、我々はシェフさんを追いかけて行きました(←なぜ?)。

周りの人がドナルドに夢中になっている間、旦那がシェフさんにカメラを向けてみるとかっこよくポーズを決めてくれました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
微妙に猫背~。

後ろにドナルドのお尻が見えているのが良いですね。いつも上は着るのに下は裸・・・。合うサイズがないのかしら?お尻が結構出ていますからね。


ということで、今回は文が少なめですが突如として現れたドナルドとシェフの方に楽しませてもらったごんころでした。

名前は知りませんがポーズを決めてくれた方、ありがとう☆