暴力はダメよ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

七夕グリーティングの続きで~す。

前回はデイジーの浮気現場を載せましたが今回は・・・?


デイジーに浮気をされたからか、ドナルドがこんなことをしていましたよ~。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
デールに八つ当たり!

(以前載せた写真と↑は別の日に撮りました。面白く書いているだけです)


なんとデールを捕まえてグーで殴っていました。

おりゃ~。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ドナルド、暴力はよくないよ・・・。

何気にプルートが目撃している・・・?


その後チップが現れ、“どっちが悪いの?”と聞いてお互いに“あっち~”と指を差していましたが、チップがドナルドの味方になるわけがありませんよね~。


チップからもバカにされていました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
“や~い”とバカにするチップに怒るドナルド。


この前のやりとりは写真がなかったのでよく覚えておりませんが、チップとデールが先にドナルドを怒らせるようなことをしたのでは?と予想しております。

いくら怒りんぼのドナルドでも、理由もなく急に殴ることはないと思うんですよねぇ。


ドナルドをバカにしたあと、チップとデールは仲良く走って逃げて行きました。

その後、デイジーからお説教(?)を受けるドナルド・・・。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
以前もチップ&デールが悪いのに“いじめちゃダメ”と怒られていたことがありましたね(“ね”と言われても知らねぇよ・・・と思う方もいらっしゃるかと思いますが、アニメのお話です)。

アヒルの世界でも女の方が強いようです。


ドナルドも可哀想になぁ。本当にドナルドが悪かった可能性もありますが・・・。


と、前回は横顔と後ろ姿しか写っていなかったドナルドですが、今回はちゃんと顔が分かる写真を載せてみました。

まさかの殴っている瞬間でしたが・・・。


プルートがしっかり写っている写真はなかった気がするので最後に1枚。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
前から撮れた写真はこれだけでした。

この時ドナルドはどこにいたのだろう・・・?


相手が悪かったとしても、暴力は控えましょう☆