紅虎 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

約1年ぶりに行ってきました、紅虎餃子房!

今回は入ったことの店舗へ行ってみたのですが、旦那は“2度と来ない!”と激怒していました。


ここの店員さんはひどかったです。どんなに大きな声で呼んでも来ないし(絶対聞こえているはずなのに)、接客態度もあまり良いとは言えなかったし・・・。

ちなみに無視されたのは我々ではありませんが・・・。


いつも行っている店舗で嫌な思いをしたことはないので、たぶんここの店舗(どことは書けませんが)が特別悪かったのだと思います。


いつも行っている店舗もこの時行った店舗も店員さんは中国人だったのですが、態度は全然違ったので文化とかは関係ないですよねぇ。

やはり通い慣れているお店が1番ですね(通うというほど行っていないですが)。


と、愚痴はここまでにしてメニュー紹介~。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
紅虎デラックスタンタン麺¥1380

黒白紅とあるのですが、旦那は紅にしていました。

見た目は辛そうですが、あまり辛くなかったそうです。


左上にちょこっと白ご飯が写っていますが、旦那はタンタン麺をおかずにご飯を食べようと思っていたのに辛くないからおかずにならなかったと嘆いていました。

というかラーメンをおかずにご飯って・・・。感覚が人とは違うような( ̄ー ̄;


あまりにも辛くないと騒ぐので真相を確かめるために私も少し貰いましたが、辛かったです。

めっちゃ辛いというほどでもないですが、辛くないということはないですね、うん。


私はこちらを食べました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
タクシー飯¥980

これのどこがタクシーなのか気になります。調べれば分かるのでしょうが・・・。


本当はチャーハンが食べたかったのですが、旦那に“お前はウッチャンか!”と言われて↑にしました(どういうツッコミだ・・・)。旦那が食べたかったみたいです。

まぁいいか、たまには。すんごくチャーハンを食べたいというわけでもなかったですし。


これも辛いと書かれていましたが辛くなかったです。

味が濃いというか、しょっぱかったです。下にもご飯がありますが、あまりにも味が濃くて完食出来そうになかったので旦那に白ご飯を貰いましたが、結局お腹いっぱいになってしまい旦那にあげました。


個人的にはもう少し味が薄くてもいいかな。濃い味が好きな方にはおすすめです。


最後はサイドメニューのこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
やみつき餃子(焼き)6個¥390

焼面はカリッとしていましたが、具が少なめでちょっと残念でした。


今度はいつもの店舗で食事をしてこようっと☆