ダブルソーセージピザ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

東京ディズニーランドのトゥモローランドにありますピザ屋さん、パン・ギャラクティック・ピザ・ポート

ごんころブログでも出てきたことがありますね。


何度も書くのもアレなので、メニュー紹介の時はそのお店の紹介が初めての時しか外観写真や場所の説明を書きませんが、おかげさまで最近また読者様が増えてきたので、また書いた方がいいのかしら?と思う今日この頃です。


でもいつも読んで下さっている方や場所を知っている方には、“もう分かったよ・・・しつこいな(-_-;)言われなくても知ってるし!”と思われてしまいそうなので書きません。外観写真は久しぶりに撮った時などに載せるかとは思いますが。


詳しい場所が知りたい!という方はコメントかメッセージをいただければ返事を書かせて頂きますので、遠慮なくどうぞ♪

お店に限らず、ディズニーのことなら分かる範囲でお答えします(←お悩み相談所か?)。


コメントorメッセージを送る勇気がない、面倒臭いという方でも、場所についてはテーマランド(このお店の場合はトゥモローランド)を必ず毎回書くので(書き忘れがあったらごめんなさい)、ガイドマップなどを頼りに探してみて下さい。


もしくはブログ内検索で店名を入れれば最初の記事が簡単に見つかるので、そちらで確認する方が楽かも・・・?


さて、本題に入りまして、以前このお店の“ソーセージとマッシュルームのピザ”というメニューの記事を書きましたが、ソーセージファン必見!更に嬉しいメニューが出ました(結構前ですが)。


それがこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ダブルソーセージピザ¥400


ダブルですよダブル!アルファベッドで書くとW!(だからどうした)

これは嬉しいですね~。個人的にはマッシュルームの時よりダブルの方が好きです、ご存知ソーセージ大好きなので♪


味ももちろん美味しいのでソーセージ好きの方はぜひ。たっぷり入っています。


そしてソーセージからは離れまして、こちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
シュリンプとマッシュルームのピザ¥450


以前マッシュルームはソーセージとコンビを組んでいたのに、今はシュリンプと組んでいるんですね。喧嘩したのかしら?(なんのこっちゃ??)


旦那はエビ好きなのでたぶんこちらの方が好きだと思います。あれ?でもソーセージも好きだと言っていたような・・・。

きっとどちらも好きでしょう。


ソーセージの方は下の生地までパリパリしていたのですが、こちらはエビの水分が多いのかしんなりしていました。でもそれもまた美味しいです。

小さめのエビが切られて入っているので食べやすいです。


ちなみにどちらもトマトソースでした☆