仕事の後に病院へ・・・ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ゴールデンウィークに入ってからずっと耳が痛いと騒いでいた我が旦那。


仕事中も痛みに耐えかね、ふら~っとなる。職場の人にも絶対に病院に行った方がいいと言われつつも、朝8時頃から夜の8時頃まで仕事の為なかなか病院には行けない!


近所の耳鼻科に相談したところ、かなり痛むようであれば救急で受診した方がいいと勧められ

救急で対応してもらおうということになったのですが・・・何故か私も呼び出され一緒に行ってみると、耳鼻科の担当医がいない!!


そりゃ、そうですよね。耳鼻科で急患ってあまりいないですよね。事前に電話確認すればよかった。

雨が降っている帰りの暗い道、旦那痛みのあまりフラフラしているし(←いつもか?)、“もういいです”(←独り言)といじけているし・・・。


しかし旦那は朝から何も食べていなかったのでお食事をして帰ることに。

久しぶりに入りました、サイゼリヤ


この後に起きる悲劇を知るよしもなく、空腹の旦那はまずこちらを注文↓

ポップコーンシュリンプ¥249


お味は・・・の前に旦那、耳が痛くて口が開かない!!会話する程度なら問題はないのですが、食事をする時は辛かったようです。

1日何も食べていなかったので気付かなかったようです。


“味がどうとかの前に痛い・・・”と顔が引きつっておりました。

まあ、お味は普通です(←失礼)。

あまりにも“痛い痛い”言っていたので味はあまり覚えていません・・・。

まだサイドメニューなのに大丈夫なのかと思っていると次にこちらが運ばれてきました↓

ぺペロンチーノWサイズ¥559


こちら、だいぶ前に旦那が食して“まずい!!”と発言した(←やっぱり失礼)メニューでございます。

まあ、かなり安いですからね。


風の噂で前よりも美味しくなったと聞いたので注文したのですが・・・

やはり痛さのあまり味どころではなかったようで、“美味しくなった?”と聞くと“痛みが先に来て味がわからん”とのことでした。


わたくし個人の感想としては、夢も希望もないスパゲッティと同じような感じでした。(詳しくはコチラ

やっぱり夢か希望は欲しい・・・。


・・・と少し長くなってきたので、今回はここまで!

次回の記事はきっと今回のつづき☆