6月30日

 

 

 

上半期今日で終わり。

 

 

早かったなー。。。

昨日一昨日から白髪染め、




クローゼットのリセットで少し気分が上がっている。

 



 

今日ゴスペル練習が入ってて

ゴスペルで締めくくれる上半期って最高!と思いつつ一日がスタート♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

朝早い時間から相方と娘は

バスケトーナメントに出かけて行った。

 

 

 



 

 

 

炭水化物どーん!

※セレクティブミューティズム対策です。

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

教会には最初から行くか、途中から行くか

トーナメントの時間次第だな・・と思っていた。

トーナメントの試合時間が思いの外早かったので

礼拝には参加せずベイビーと午後12時半まで家にいることにした。

 

 

 

相方たちが2時半ごろ帰宅するので

2時間程度のほどよいお留守番で済むだろうと計算。。。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こんな感じのランチを食べながらミーティング

 

 



 

 

 

 

美味しかった!

ご馳走様でしたー)))

 

 

 

来週のランチミニストリーはタコライスだそーな。

ワシはまた似合わないエプロンと帽子被ってサーブ担当する(予定)))

 

 。。。。。。。。。。。



 

そのままゴスペル練習へ突入。

 

 

先週の復習2曲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲1曲

 

 

新曲はまぁまぁ難易度ある曲だった。

 

 

 

 

 

最後まで行くかなー・・今日中にできるかなー・・と思っていたけど

さすが皆さん。。。最後までできた!嬉しい!!

 

 

 

とはいえ・・今回参加したのは5人なので

今里帰り、旅行などで参加できていないメンバーさんは

まっさら知らない曲ばかりということになり

その人達が来たら最初から教えるわけで

そのたびに何度となく振り出しに戻るわけだけど

間を開けずに練習を続けていれば

歌いなれた誰かがわからない誰かを教えることもできるし

ああ・・パート練習日も作れるな・・・とか

何度も教えることはワシの勉強にもなるよな・・・とか?

1(ソプラノ)オン1(あると)の練習とかも楽しそう。

 

 

↑そんな感じで

今のところマジのワクワクしかない。

 

 



 

ワシは人数の少ないゴスペルクワイヤならではの動きをしたいと思っている。ああ。。でも本当はもっとメンバー欲しい!!!

 

 

予定は3時までだったけど4時過ぎまで歌っていた。

歌い始めが遅くなったからだけどあっという間の数時間だったーー

 

 

来週はヘビメタ(クリスチャン)バンドさんがいらっしゃるそうで

練習はできないよな?と思っていたら

 

 

「えー!出来るならやりたいー」

 

 

と、今日来たメンバーさん達は言った。

「え?できるならやりましょう。」

「臨機応変にできるように用意だけはしておきましょう!」

・・・ということで今日は解散になった。

 

 

 

 

快晴!

 

 



 

 

 

今日も気分スッキリーーー

 

 

 

 

あ――――・・・楽しかった。

 

 

 

 

帰宅後、

凡そまだ上手とはいえない録音したものを

何度も何度も何度も聞いてしまった。

 

 

 

 

うれしいなぁ・・・チュー

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

帰宅して我に返る。

 

 

 

 

独立記念日何食べよう?

 

 

 

そろそろ考えておかないと

ご飯迷子になってしまう。

 

 

 

いろいろみてまわって

骨付きカルビを

漬けて焼くのが楽でいいかなー・・・と。

 

 



 

 

 

後は牛タンでも。

 

 



 

美味しいといいけどw爆笑

 

 

メインが決まってよかった♪

 

 

 

 

 

ついでのあれこれの一つ

 

 



 

 

 

厚切りトースト?見た目バターっぽいけど美味しいかなー

 

 

 

 

 

Weee

合計金額 55.60㌦

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

バスケトーナメントは優勝したらしい。

 

 



 

 

おめでとー!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

帰りに大きなペンチを買って帰ってきたw

 

 

 



 

 

 

水道のパイプが取れなくなってしまったらしい。

 

 

道具やさん

合計金額 23.78㌦

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

来週の予報

 

 

 

 



 

 

 

 

ふうううううう(暑うううう!!!)

 

 🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵

 

 

黄金