4月25日

 

 


娘弁当

 

 

 

 

今日も大きなテスト。

弁当はちょっとにしてほしくてケサディアがいいとのこと。

 

 



 

 

残ってたタコスミートも使ってみた。

娘はチーズだけのケサディアが好きなんだけども

タコス用のお肉が毎回少しずつ残るのがストレス。

 

 

 

朝ごはん用に少しお肉入りケサディアを残しておいたら

 

 

 

「お肉のママディアおおおいしいいいい」

 

 

 

ハムじゃなくてお肉ならOKなのね?理解したw

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

今日もIちゃんところへ行く。

 

 

とりあえず散歩。

 

先住ワンコのクマ君が顔を突っ込んで粒粒だらけw

 


きゃはーw🤣


 

 

今日は息子君のアレコレ付き添いをIちゃんが

旦那さんの付き添いにアンクルDさんが

なので、ワシはIちゃんちでワンコシッター。

 

 

コーヒーは飲みつつ

ちょっとだけお喋りする。

 

 



 

 



ガウガウー




 

 

 

ワンコシッターは午後1時半まで。

 

 

 

 

今日はもう帰らないとなので

ケージにクッキーを入れて鍵を閉めて家を出る。







※30分後くらいに息子君が帰宅。

 

 

ケージに入りたくないなぁ・・・えーーーはいるのーー?

えーーー・・・うだうだうだーーとしているクッキーがめちゃくちゃかわいかった。

 

 

 

でも少しずつ慣れないとね?

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

一度帰宅。

 

が、

午後も家を出たり入ったり。

一度で終わらない用事がもどかしい。

 

 

 

あっという間に娘を迎えに行く時間になる。

 

 

 

帰宅して相方の夕飯を用意して

ベイビーのご飯を終わらせて

バスケの練習へ出発===3

 

 

 


 

 

 

 

バスケ練習引率の日は

2時間の練習のうち1時間半は車で自分の勉強に使わせてもらってる。

くだらない動画を見てしまう時もあるんだけどwww

 

自分にとって

結構いい時間になっている))))

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

コロナ禍突入した2019年の春のころ

スーパーの棚は空になり

そこから色々な生活必需品が品薄になった。

 

 

 

 

一番なくなったら困るな―と思ったのは「米」だったけど

生活用品のほぼ全てが品薄だった気がする。

 

 

 

 

電池もその一つだった。

 

 

 

 

ものすごく高くなる前に買えたけど

今日の倍くらいお金を支払った記憶がある。

 

 

 

同じ時にAAAとAA電池を買ったのだけど

それが昨日同時に1個も残さず使い切った。

ちょうど使い切るのに4年かかった。

 

 

ロスーケンタッキーダラスーダラス

この4年での移動(引っ越し)にこの電池たちは全部ついてきたw

使い切るのに4年もかかるのに

焦って買うことも無かったよなぁ・・・と思ったけど

 

 

 

やっぱり

消耗品は買っておかないと不安であります。

 

 

 



 

 

 



 

 

 

電池2種類

Amazon

合計金額 32.08㌦

 

 

電池ってまぁまぁいい値段するよね?w

安すぎても不安だけどwww

 

 

 

 

 

 

そうそう、、、コロナ禍。

色々あったし、何が正しいとかは無いと思いたいけど

分母をワシの周りだけの世界・・ととらえた場合

あの家族以外との接触がない

先が見えないかつて体験したことのない日々は嫌いじゃなかった。穏やかだった。

 

 

 

 

何十年も必ずどこかにあった円形脱毛が全く出現しなくなった。

 

 

 

 

大陸横断引越しという大きな旅もできたし。

(正直まだ旅しているような気分ではある。)

うちの場合コロナ禍じゃなかったら動けなかったよな―・・・とか。

 

 

 

 

 

・・・と、

電池の空パックを処分しながら色々振り返ったw

 

 

 

 



あと4年後。。。今日買った電池が無くなる頃

ワシは何してるだろう?




ぼーー。。。

 

 

 

黄金