7月3日

 

 

 

相方と手土産どうする問題で言い争った結果

コチラを用意して出発。

 

 

 

 

 

行先はダウンタウンヒストリカルディストリクトにあるホテル。

 

 

 

 

 

 

フォルニア時代にお世話になった教会の牧師さんと夫人が

そろってテキサスをまわっているという。

 

で相方がFBを通じて連絡をとってみると

我が家がテキサスにいることをまず知らないので驚いていたのと

今日の飛行機で帰るのだという。

※ケンタッキーに行ったことを知っている人はいても

テキサスにいると知っている人は殆どいないんだよねんwww

 

 

 

 

そして今日のランチと相成った。

 

 

 

不思議なもので

まさに今週から違う教会行こうとしているときに

前の教会の牧師さん目の前に現る・・・ってなんかちょっとドキドキするwww

 

 

ダウンタウンにあるパブリック駐車場に車を停める。

ダウンタウンで駐車・・・

これまたドキドキしたけど

 

 

合計金額 10㌦

(何時間でも10ドルだった)

 

よかった、1時間30㌦とかじゃなくてwww

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ホテルの中のレストランを予約した。

 
 
 

 
我が家、
場違い感満載
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このテーブルキモ可愛い。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチを食べてコーヒーなど食べながら2時間ほどお話した。
全く知らなかったけど彼らにはテキサスにたくさん兄弟姉妹がいるんだそうで。。。
しょっちゅう来るらしいw
もともとテキサスにいた人ならテキサスのシーズニングとか渡しても相当的外れだったよなーと思うけど
まぁ・・もうそれはいいやw))))
 
 
 
娘は「エッグベネディクト」のおいしさに気づいてしまったらしいwwわははは
 
 
 

 
家でつくるのはめんどーくさいから
こういうところにきたらすかさず食べるんだよ!
と、変なことを吹き込むw
 
 
とにかく)))
お二人ともお元気そうでよかった))))
 
 
 
 

 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
で、その牧師さん夫婦お勧めの水族館とやらを目指して
体感温度40度くらいのとことを歩いて向かった。
 
 
車で5分
歩いて11分と
グーグル先生はいうけど
 
 
ゆうに30分は歩いたwww
 
 
 
 
目玉のオブジェ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
街中のクリスタルw
 
 
 
 
 
 
じーっとみとれて動けなくなる。
相方と娘においていかれそーになったw
 
よく盗まれないよなー。。。
 
 
 
 
暑さは大したことないけど
道がわからないで歩くのって
(果てしがないのでは??)と
気が狂いそうになるw
 
 
ようやく到着したと思ったら
 
 
今度は長蛇の列。。。
 
 
 
 
 
ソーシャルディスタンスは
ガン無視w
 
 
 
うぎゃーーー
帰りたい、、
もう帰りたいよー
 
 
 
でも娘が行きたいんだよ。
大きいお魚さんとか鳥とか蛇をみたいといっている。。。うぐぐぐぐ。
 
 
 
娘はバスケ漬け。
夏休みっぽい。。。
たまにはこういうのも・・・こういう思い出があってほしい!!www
 
 
 
 
 
 
 
母、歯を食いしばって(ません)
窓口で入場料を支払う 
水族館入場料合計 78.04㌦
 
 
 
 
館内は人・人・人w
狭い中ものすごく工夫されてる動植物園でちょっとのスペースも無駄にされてない感じ。
人がいなかったらもっとのびのびみれたよなー・・・
 
 
 
滝にうたれたいw
 
 
 
 

 
 
 
 
すごーく素敵な動植物園なのだけど
 
 
 
だんだん目が回りだしてしまった。
いやー、、、ないわ。。。
この人ごみ。。。
 
 
 
それでも休み休み最後まで一緒にいてしまった。
ぎっしり詰まっているけど大きな動植物園ではないので
平日空いている時ならもっと早く出られただろう。
 
 
亀とマナティ
 

 

 

 

ワニ、幸せそうな顔してお昼寝中
 
 
 
 
まるで置物のように
微動だにしないカイマンwぎゃはー

手がかわいー


 

 
ペンギンはいつだってじーっとみちゃうよねー
アイらしい。。。
(ちょとくさいんだけどwww
凌駕する可愛らしさw)
 
 
 
 
 
 
↑この子をみると、去年亡くなったおしゃべりなあの子をおもいだしちゃうんだ。
 
 
 
 
 
マナティだけでも、来た甲斐あった!
すごかった!!
 
でもここ、、、
5Gだ。
(怖))))
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
あついー
つかれたー
やすもーよー
 
とかいいつつ駐車場へ到着。
マックでスラーピーみたいなものをのむ。
 
 
迷いなくコーラ味!!
ちょっと控えめにミディアムで!
 
マクドナルド合計金額 4.02㌦
 
 
 
 
 
う・・・うまいーーーー
臓器にしみわたるうううう
なんでラージを買わなかったんだ?大後悔。
一瞬で飲み干す。
飲み切ったのはじめてかも!!おいしかったー!
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
家に到着するころ
相方が
 
 
 
「ボバいくか?」
 
 
 
 
え?スラーピー飲んだとこなのに??
※相方はあまり好みじゃなかったらしい。
 
 
 
ワタシあんまり行きたくないw
だけど後部座席の娘をみたら
目がキラキラwぎゃはーw
 
 
 
「・・・・
はやくきめろー
3・・・・・2・・・・」
 
 
「行く!?」
 
 
 
 
混んでるし遅いしでもう二度と来るか!と思ったボバ屋。
 
 
エスプレッソ
クラシック(ミルク紅茶)
ストロベリー
 
 
 
 
 
ボバ入り、ラージ
合計金額 20.02㌦
 
 
マックのスラーピーに比べてものすっごい高く感じるw
お客はひっきりなし。すごいなー
 
 
 
 
久しぶりにあちこち出かけた土曜日。
バスケがないとこんな感じだったっけ・・・??
と、何となく変な気分になる。
 
 
 
 
バスケの練習は家の前のフープで。
夕食はのんびり用意を始めて
夕食は素麺に雑魚とネギのかき揚げ
 
 
 
↑香ばしくてめちゃくちゃ好きな組み合わせ))))
うちの天ぷらは米粉でつくる。
 
 
 
と、
ミニ酢飯にマグロのポキ(風)丼
※風・・・というのは
私が正しいポキを食べたことがないからww
こんな感じかな?というもの。
 
 
 
 
 
足パンパン
でも刺激的でいい1日だった♪
 
娘にはちょっとは思い出になっただろか、、、
 
 
 だったらうれしー
 
 
 
 
黄金