5月25日

 

メモリアルデイは家でBBQでもしようと思っていたのでコスコへ。

 

 

アボガドオイル、牛肉、ターキーベーコン、牛肉ソーセージ、サルサ、

アスパラ、コーン、セロリ、キュウリ、ミニトマト、ミカン、

アップルサイダービネガー、韓国海苔、お菓子 他。

合計金額  142.58ドル

 

 

 

ココナツクラスター、、、グルテン気にしてなきゃこういうものは買わないんだけど

 

 

めちゃくちゃ美味しかった!自分でも作れそうだけどこの値段なら買う。

 

ココナツのお菓子が増えたよなぁ。。。としみじみ見渡しながら回った。

 

こういう形状のものもいろいろ出てる。この日は買わなかった。

(前日別のココナツのお菓子4袋も買ってしまったのでw)

 

 

 

 

弁当に使う海苔は日系スーパーで買う日本のものにしていたけど、

どこでも手に入る韓国海苔にしてみた。今のところ弁当作るのにも、🍙つくるのにも問題なし。

今は私の口さみしいときのスナック代わりにもなっている。

これでいい。不便を書き出そうとすれば、相当うまくやらないと海苔巻きがつくれないことくらいか?w

韓国海苔で十分です。とりあえず。

 

 

 

黄金