5月24日

 

娘が6月第一週からタンブリング(とかまぜこぜのチア)のクラスに通うにあたり、それ用の服がない。なにそれ、体操服?運動着?・・・うっすらとクラスのいったときのことを思い出す。うんうん、ああいう感じ。。。いろいろいた。普通のTシャツとパンツでやっている子供もいたにはいた。だけど「形」って大事だ。娘は特にそうだろう。無駄にプライド高し。そこは尊重してあげたい。続くかわからないけどw

じゃぁ買おう。

どこ行けばうってるの?と友人ママに聞く。

ウォルマートでもターゲットでもなんならマーシャルズとかでも売ってるよーと。そうか、、、ならば行きなれてる&ついでがあるターゲットがいいけど。今週もそこそこ忙しかったけど、来週はもっと忙しくなる予想。今日だ、今日行くしかないぞ。

というわけで、金曜日の夜はTARGETへ行く。昨今好みの差こそあれターゲットでそろわないものも余りなかったりするんじゃないだろうか。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

子供服の端っこのほうにその類の洋服は置いてあった。。。が、如何せん知識ないもんでどれを買っていいやらわからない。。。

何が大事?

◎動きやすいこと。。。

◎ペロっとシャツが捲れたりしないでカバーできてること、、、

◎できるだけフィットしていること???

◎あれ?フィットしすぎもよくないかしら???

 

もーよくわからない、同じような服、形の服をガンミしていると脳内が崩壊していくのがわかる。同じものを見続けると簡単なことがわからなくなる。ゲシュタルト崩壊、、、、やばいやばいぞ。。。一度その場を離れて深呼吸する(今日しかないんだぞ、しっかりしろ、自分)気持ちを入れ替えて再度挑む。

 

 

最後は「どーちーらーにーしーよーをーかーなー」できめた。

自分にはハードル高いっす。サイズわからない、、、これでいいのかわからない、、、

上着1着、パンツ2本、スポーツブラ(見せブラ?)2枚セット・・・を選ぶ。

 

 

 

頼む、、、どれか・・・どれか・・・ヒットしてくれ。。。(懇願))))

返品覚悟で試着なし。

つ、疲れた。。。。orz

 

 

 

今の私のキャパではこれ以上無理。

こういう買い出し苦手。

何とかなることを祈るのみ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「今年は去年みたいに暑くなるんじゃこれ買わないと。

ピースケ(猫)もじーさんだし。俺らいない時多いし。

その間に暑くて死んじゃ困る、俺。」

 

 

水クーラーってか。。。うううん。。((((悩))))

 

そもそも我が家、普段は涼しいくらいなのでクーラーというものはない。

去年の暑さは体に堪えた。

 

その場でアマゾンチェック、アマゾンでも売ってる。

値段も同じくらい。いつでも買える。今はいらないな、、、と買わず。

 

 

 

 

娘の服やら消毒ワイプ、あれこれ買って合計金額  167.89ドル

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「これ、買っていい?」

 

 

 

 

・・・・補聴器っぽいもの、、、、相方はこういうものが好きで困る。懲りないからおもしろいけどw

ちゃんとした補聴器が必要なら買えばいいと思うけど、そこまではまだ要らないと思っているらしい。

十分地獄耳だと思うんだけど。。。w

※メディカル用のいわゆる、、、精密な補聴器は1500ドルー3000ドルくらいらしい。

安いの探せば750ドルくらいでもあるらしい。

耳は商売道具みたいなもんなんで、ダメになる前に何とかしないとな?w

補聴器貯金?ぜーんぜん萌えない。。。

 

 

 

 

 

で、まんまと返品決定。ぎゃはーw

 

 

 

 

 

あ、娘の体操用の服もパンツが1枚アウト。返品決定。

 

 

 

近いうちにもう一度ターゲットいけるし、良しとしよう。

 

 

 

 

黄金