前から「もうねー危険なのーー食べだしたらとまらなくてーーー!」とか?

話題にはなっていたんだけどトレジョー噂のメレンゲ。

お友達の家の差し入れの中にそれがあった。をを。。。

 

 

 

 

メリングエスって綴りなのね。。。ww(ついついそうやって見てしまうwwレスタウラントみたいな感じでwぎゃは)

 

 

 

「ねぇねぇ、黄金ちゃん、食べた?これ食べた?」

 

と、聞きに来てくれた。

最初はメレンゲにとても抵抗があった。美味しいといわれてもあまり食べたいと思わなかった。メレンゲって軽いけどものすごく甘いという脳内記憶が。。。レモンメレンゲパイとか美味しそうでついつい注文して、一口二口食べてもうギブアップ・・・って経験、自分アホだなっと思うけど一度や二度じゃない。。。サクサクで美味しいと皆さんはいうけど、そのサクサクで美味しい・・・が見た目からイメージできなかったり。とにかく私には合わないだろうな・・・とスルーしてた。

 

 

でも目の前に来た。

 

「もう大変!食べるの止まらなくってー!」

「私4個も食べちゃった!」

 

 

ええええ、、、そんなにおいしーのか。。。どきどき。。。

 

 

いや、食べてなひんだよねー・・・それにしても1個が大きいなぁ。。。

食べきれるかな。。気に入らなかったらどうしようかーと思ったんけど。。。

 

 

 

1個食べてみた。

 

 

 

 

うううううう

 

 

 

とまらん!!ラブ

おいしい!甘いのに後引くよーーー

危険危険危険な味!やめられん!!

 

 

お友達のいうことは正しかった。。。

 

 

 

 

必死に4個でやめた。。。。(@@))))あ、危なかった。。。

 

 

 

 

次のトレジョーショッピングではマスト買いだ!!!

それにしても脳内イメージのあてにならないことw

ダメだね、拒否ってばかりでは。トライトライ。

 

 

 

 

黄金