4月12日 

今年の空気汚染は常軌を逸している(気がする)。私が空気を計測できるわけじゃないからはっきり何が、どういう種類のものがとは言えないけど。皆さん皆さん?それ風邪とかいってて・・・風邪じゃないかもね。。。と思う。その影響は自分にも及ぶ。これは汚染物質が入ってきたときの除去力や免疫力を上げるしかないわけで、さらなる体質改善が必要かと思う、だけど今は寄る年波も思い切り手伝ってくれちゃって?悔しいけど自分のセンサーが触手が動かない感じ。。。よわってるんだろうなん。。。いろいろと。こういうときは足掻いてもしょうがない、弱ってるのは相方も同じで夜激しく咳き込むこと1、2回。(をを、そういやマスクが余っていたっけな。。。)とマスクをさせたらそれが無くなった。・・・それに気をよくしてそれ以来マスクをして寝るようになった。5年前の里帰りで私が大量買いしてきて全く使っていなかった物だけど、毎日使うのでそろそろ在庫が危うくなってきた。買うべきか?買わないべきか?そういや、こっちでマスクってしてる人あまり見ないけど、、、、売ってるの?・・・で、アマゾン検索したら普通にあった。しかも安いw日本から取り寄せるか、日系スーパー行くか?と思ったけどこの値段で買えるならもういいや、、、とポチ。アマゾンプライムさん、いつもありがとう。とりあえず100枚。

娘の半袖シャツも一緒に。

 

マスク  8.99ドル

娘のシャツ2枚 16.89ドル

オーダー合計金額  ↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

夜、私と娘はクワイヤーの練習に行く。相方とは別行動の日。相方が仕事帰りにスケッチャーズに寄ってくれたようだ。私が靴が気持ちよく履けて嬉しいと騒いでいたので気に入ってた靴と同じ靴を根こそぎ買ってきてくれるつもりだった(ををw気持ちだけでもうれしいぞ)らしいんだけど、、、全部売れていたってから!!やっぱりなーー)))私は買えなかったけど誰か他の人があの棚から買ってピッタリになってくれてたらうれしい。足が小さいのってどうひいき目に考えても不便なことのが多い。よかったね!いい靴見つかって!・・・って、勝手に足小さい人同盟みたいな気分w

 

 

その次にホームデポによって便座を購入してきてくれた。便座カバーはゆっくり蓋が閉まるタイプ。使ってるとどうしても劣化してしまう。もっと高かった気がしたんだけど、、、意外と安かった。私と娘が帰宅した夜11時にはもう便座が新しくなっていた。(感謝)

トイレ(便座)カバー、木工用ボンド業務用

合計金額  33.90ドル

 

 

さすがだね~相方さん))))仕事が早い!こんな時はさん付けだ。

そんなわけでようやく便座も落ち着いたー))))

 

 

 

 

黄金