4月6日 ほとんどすべてがなんだかな?な結果で終わったこの日の〆はラーメンだった。ランチをウーバーに置き忘れるというミスを犯し、普段から朝食を食べない私のお腹の中には水だの飴だのガムだのというものしか入っていなかった。腹ペコを越えて腹痛。お友達母娘とラーメン食べて帰ることにした。(Ramen Shack Takumiya)

 

私は次郎ラーメンを。

 

娘はチャーシュー麺

相方は醤油ラーメン(チキンベース)

 

合計金額 チップ込みで55ドル

 

 

これをあっという間に平らげて、帰宅してからご褒美と称してアンパンも食べた。

 

 

どんなミスをしてもどんな酷い一日でもやっぱりお腹は減るのだw

お腹いっぱい食べられて幸せだ。久しぶりの外食・・・・だった(と思う)。

 

 

 

ご馳走様でしたーーーー!

 

 

 

黄金