スマホの英語学習アプリに再三でてくる。

結構な頻度で(ええええ?今?なんでえええ?)という感じで出てきて

手に頭が追い付かず、 (私の手は事務的に問題を解いているのでつい先へ進んでしまう)、

なかなか捉えられなかったwが、ようやくスクショできた。

記録する必要あるのか?と思うけどあえて残しておく。

 

 

 

 

パイナッポーペンはでてきたことがない。

 

 

乾いた笑いがとまらなひ。

ともすると一人悶々と機械的にこなすだけの英語の積み重ね。

何でこの年になって中学校英語からやり直してるのさ?・・・・とバカバカしくなるときがないわけじゃない。そんな合間に一瞬笑いといううるおいを与えてくれる「りんごぺん」には感謝しないといけないのかもしれん。

 

 

 

はぁ。ありがと。

あっぽーぺん。

 

 

 

黄金