2月17日

 

 

相方のミニカー探しでWalmartにも顔を出す。

 

 

 

結果は「やっぱりなし」

 

 

 

Walmart においてあるものってターゲットにあるものとは少し違くてそれはそれで面白い。

 

 

&この日の相方はやっぱり何か違っていた。

 

 

 

「黄金ちゃん。聖書買っていい?旧約が入ってるやつ。。。

セールになってる。。。縁がゴールドだし、これ欲しいかも。。。」

 

 

 

 

いいんじゃないの?縁がゴールドだし・・・はよくわからないけどw

そういう自分のコアになるものはしっかり準備してくださいな。

まぁWalmartで聖書買うとはおもわなかったけどね?wwぎゃはー

 

 

聖書もいろいろあるらしく、新約しかないものも多いらしい。

罰あたりめ!とお叱りをうけそうだけど、

確かに旧約の方が私も読むには面白い。

 

 

旧約=アドベンチャー、サスペンス、壮大、所謂人間っぽさが薄い夢想絡みの世界

新約=急に現実感が増す。(人間っぽくなる)規律重視・正しくあれ的な世界

 

 

 

よく勉強もしてない私が書くことじゃないけど、

よく読んでないからこそ・・・の、そういう印象。

 

 

(Walmartでの買い出し)

 

聖書  18.74ドル

草刈り機のゴム  4.88ドル

娘のTシャツ2枚  14.94ドル

 

小計  38.66ドル

税金  3.66ドル

合計  42.32ドル

 

 

 

草刈り機用のゴム

 

 

 

 

別売りになってるものだと知らなかったw

 

 

 

 

 

 

 

黄金