2月9日

 

 

 

 

買ってきたセロリをガッシガシ刻む。

夜寝るまでに4回飲む計算。

 

 

一人分の1回の摂取量はこれくらい。(先生曰くもっと食べたほうがいいらしいんだけど。)

 

 

 

 

 

これに水、氷一掴み、アップルサイダービネガー大匙2くらいをいれて

ガガガガガガーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

娘も風邪気味なので少し飲ませる(娘には強烈すぎるのでバナナとリンゴ入り)

 

 

 

 

 

これをあまり時間をおかずに繰り返す。

 

 

 

夜寝るまでに3パック(6株)使い切ってしまったので翌日また買い出し必要。

そうそう、これを飲みだすと1日おきにセロリ買わないと間に合わないww

もっと買ってくればよかったけど、鮮度の問題もあるのでちょいちょい買い物に行って

その時によいセロリをゲットしたほうがいいような気がする。

 

 

あと、セロリは虫がつきやすく、農薬散布量が他の野菜に比べて多めなので

出来ればオーガニックのものを選んでいる。幸い手に入りやすいオーガニック野菜ではある。

 

 

 

 

たった半日飲んだだけで相方は劇的によくなっている。

 

 

 

久々セロリ習慣復活!

早く咳とまれーーーーー!

 

 

※私はジュースにする必要もなく大好きなのでそのままバリバリ食べている。

きっと中耳炎の菌にも効くはず。(と、思いこんで食べているw)

 

 

 

 

黄金