黒か白か?

右か左か?

男か女か?

善か悪か?

 

 

半々、、、両極で、さぁどっち??

選択を迫られる作業が続いている。

 

今日は銀行へ。

 

 

クローズする口座と

オープンする口座の手続きをしてきた。

 

 

 

クローズしたのは手数料がかかるなんとも使い勝手の悪い口座で

それが必要な時期はもう終わっていてとっとと閉じてしまいたかった。

もう我慢の限界だった。

 

 

 

オープンしたの飛行機のマイルがたまるタイプの口座。

ずーっとマイルが貯まるタイプにしたかった(憧)))のでうれしーーー

 

マイルをためるカード・・・というだけあって旅行につよいカード・・・らしい。

ああ…夢がふくらむじゃないかー

まってろよーーー!日本!!(違)

コツコツがんばるぞー!

 

 

担当の人がぱぱぱぱぱーっといろんな手続きをしてくれる。

あっという間に目の前で終わるのもうれしい。

なんなんだ?電話するといつもだらだら時間がかかるのは一体なんなんだ??www

仕事ができるってすごい!素敵だー

 

 

 

今日は雨が降っても槍が降っても

銀行に来て手続きするつもりだった。

雨が降ったら相方は絶対車を出したがらないが

今日ばかりは仁王立ちして、

相方の首根っこをひっつかんででも外出しことを成し遂げたかった。

 

 

 

せこいかもけど早くしないとまた月末手数料とられるーーー!と思っていたから。

 

 

ああああ

スッキリ!!

ああぁぁーーっ!!スッキリ!!

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレハート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

早く終わったとはいえ、時間は結構かかったので

思い切りランチタイムに食い込む。

 

 

 

 

オマケがショプ◎ンなのだと聞いてて

娘を連れて行ってあげたかったマクド◎ルドへ。

 

 

 

 

 

そんなに来ないから、オマケだけ2個買う手続きをしておいたのに

最初オマケがはいってなくて

カウンターでもらってきなーと娘を促し、戻ってきたときには

娘は◎プキンじゃなくて男の子用のおもちゃに取り換えていた。

 

 

「え?

それでいいの?」

 

「うん、いいの。これがほしい。」

 

「。。。そうなんだ。。(じゃ、2個買うことなかったね。。w)」

 

 

ま、いっか。

 

 

外は雨が降ったりやんだり

晴れてるのに雨がどばーっとふったり。。

本当におかしな空モヨウ。

同じ世界に真逆が同時に存在してるってかんじ。

 

 

 

 

およよよよ。

 

そういや、アメリカの政府も真っ二つ。。。

 

ま、いっかー

空がきれいだー。

 

 

黄金。