買い出し記録。

 

 

基本的に週一度。

ALDIに行く前に、動物病院へ寄り

愛猫のドライフードを購入。

 

 

 

私の猫は腎臓が悪くて療養食。

CDフード。

4パウンド入り。

 

 

29.67ドル

去年より2ドル値上げになってた。

 

大きな袋、小さな袋があり

小さな袋の方が、フレッシュで猫もうれしかろ?

・・・とおもっていて買っていたけど

大きいのを買った方が断然お得ならそちらに移行を考えるべきなんだろうけど

多分また同じのを買うだろう。

 

 

 

うちの猫はよく食べる。

大丈夫か?というほど食べる。

「猫はあげたらあげただけ食べちゃうからそのままあげてちゃだめよ!」

・・・と友人からアドバイスされた時にはもう遅かった。

巨大化は否めない。

とうとう首輪も外した。嫌がらないけどきつそうだから。

ちょっとワイルドになったw

 

 

巨大化は否めないけど

うちの猫はいつも幸せそうだ。

 

 

もりもりごはんを食べ

一日の大半を温かい寝床でいびきをかきながら寝て

たまにさみしくなって人間のそばにきてくれる。

しつこくすると甘噛みして牽制し、

俺は忙しいんだぜ?とばかりに偉そうにトイレにいく。

で、また目的なんかない癖に、

目的があるみたいに忙しそうに家の中をダッシュしてみたりする。

尾っぽを優雅に立ち上げて棚に体をこすりつけ

欠伸をして伸びをする。

家じゅうにトイレの砂をまき散らしてくれるし

隙あらば落ちてる髪の毛をむしゃむしゃたべている。

やめさせようとしたけど性質みたいなのでもうあきらめて

できるだけ掃除をがんばることにした。

わかりやすく穏やかなクラシックのような曲が好きで

相方がギターや激しいロックをきくと

尾っぽをバタバタうちつけて不満を表明して(もういやだ!)とばかりに部屋からでてきてしまう。

 

それを繰り返す。

 

私にはすごく幸せそうに見える。

 

 

だからいーのだ。ちょっとくらい太ってても。

 

 

 

 

 

・・・というわけけで

 

(猫ごはん)

 

29.67ドル

 

 

 

黄金