【パズドラ】土日ダンジョンうまうま | RIOパパの一杯飲ってく?

RIOパパの一杯飲ってく?

人生まったりいきましょ~

こんにちはパパですにひひ
今履いてるスエードのワラビーブーツがヘタってきたので、次はどんなの買おうかなって思ってたら綺麗な革のバージョンを見つけたので直ぐ買っちゃった音譜







パズドラで初めて土日ダンジョンの超級に行ってみたんだけどまだ敵が強い~w
毎回勝てることは勝てるんだけどビックビクで脇汗全開ですよ!?
みんなどんなパーティーで行ってるのかな~はてなマーク
ちなみに俺はこれ、




レベル低すぎw
8とかなんなの?w
そりゃぁ苦労するよねww

この土日でだいぶ稼がせてもらって340万まで貯めたw
旨いわ~得意げ




あと、コストの関係で待ってたハーデスの究極進化がやっと出来た!!



イカす~~~w



Android携帯からの投稿