昨日はDHC×LEEビューティーイベントin大阪でしたーラブラブ!

先月のイベントに引き続き第2弾ラブラブ

{CCC1FDA5-07F4-45BE-8C75-65A1DF9A50E9}


大阪市中央公会堂の中にあるレストラン

NAKANOSHIMA  SOCIAL  EAT  AWAKE
にて。

歴史のある建物でとても素敵でした!


{286D1B18-2D93-4085-9DFB-E20BBC0540E9}


昨日のお衣装は上下とも
ELINのものでしたラブラブ


{25105E71-E433-4AB8-AE38-71A1CAA0D48F}


料理研究家のワタナベマキさんとラブラブ
マキさん監修の美味しいごはんをいただきながらのビューティーイベント。
私もいただきましたが、すんごく美味しいのですーラブラブ!(当たり前だけどあせる)お友達をお招きした時なんかにこんな風に作っておもてなしできたらいいなあ〜と妄想しながらニコニコ

{78EC82FA-821F-4B18-B48F-FC22C6C4BA33}


そして!
大阪と言えばやっさん!
安田里奈さんが素敵にヘアメイクしてくれました!
ありがとうーーやっさんラブラブ!ラブラブラブ


{4B1B4DD4-C2E0-48AC-A47C-8CB1A114807E}


イベント終了後サイン会もさせていただきました。
みなさん本を持って来てくださったり、購入してくださったり…嬉しすぎます笑い泣き!!
ありがとうございます!!



そしてそして
いつもお世話になっている
TAACOBAさんの
大阪心斎橋大丸店さんに今回お世話になり、
な、なんと書籍を置いてくださっていました!ありがとうございますー笑い泣き感激

{3B725CA5-E38F-4F48-9FF6-6F3671AAC589}


偶然酒場の本の隣ってとこもにひひ
気になるわ酒場の本(笑)

大阪、いつ行っても楽しいところ。はー今回も楽しかったなあ〜ラブラブ!
次回は福岡にてイベント。こちらも楽しみですラブラブ!