続きで~すニコニコ


Qステキなトレンチはどちらのものですか??
ゆこさん


$五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg


こちらですね。
アパルトモンのものですニコニコ
今年の2月ごろ購入しました。


Qワンピースが薄い素材に見えるんですが、例えばチュチュのように透け感のあるスカートを履く時、下にペチコートか何か履きますか?透けないようにペチを着けるとなんか野暮ったいような…だけど年齢的に透けてるとNGなような…スパッツでごまかしごまかし履いてます(笑)
ちえ さん


$五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg

これですね。
私はペチコートはきますニコニコ
それかキャミソールワンピースタイプのインナーを着ることもありますよ。
色はベージュか、見えてもいいようにグレーとかかな。



Q以前にも質問しましたが、DUVETICA のkappa 、何色ですか!? お忙しいとは思いますが、是非教えて下さいm(__)m
えり さん

kappa ってどのかたちだろ。ごめんなさいー。
えっと、私は2つ持っていて、丈が長いほうが黒で、短いほうがベージュです~ニコニコ



Q洋服はどこに買いに行くんですか?
グレートサイヤマンさん

いろんなところに行きますよ~ニコニコ
よく行くのは、
アパルトモン、ZARA、ジャーナルスタンダードとか、ロンハーマン、伊勢丹、、、


あとはランについてのご質問~~ニコニコ


QPARACUP2012私も参加していました。10kmに五明さん参加されていたのですね。私コンタクトなので埃や風でメチャクチャ目が痛くなってしまいました。五明どんはどうでしたか?
ラン爺 さん

ほんとに砂埃がすごかったですよね~。
走り終わって脚見たら真っ黒だった(笑)目はサングラスしていたので大丈夫でした。コンタクトだと大変ですねショック!


Qパラカップお疲れ様でした。
五明さんにゴール直後、ハイタッチさせていただき、良い思い出になりました。有難うございました。
まさみ さん


こちらこそありがとうございますラブラブ!パラカップは、あのハイタッチがなんとも温かい気持ちにさせてくれてほんとにいいですよね~。
私は毎年参加していますので来年も是非お会いしましょう!!


Q自分も10km走りました。ゴール前でハイタッチで応援してたら、五明さんたちが!
五明さんとハイタッチすることができて、嬉しかった~(^O^)/
おまめ さん

ハイタッチ、ありがとうございます!ほんとにあのハイタッチって不思議な威力があるんです!
パワーもらえました!パラカップはほんとに温かくていい大会ですよね~~



Q小さいころから走るのが好きなんですか?
私もジョギングをしたいのですが、昔から
長距離苦手なんですよねf^_^;
やっぱり無理ですかね(><;)
flower さん

私は今まで部活で運動部に入った経験がなく、運動があまり得意なほうではないです~。
でも、ずっと走る!とか、遠くへ投げる!とかそういうざっくりした運動ならまだできたというか。
体力はあるけど、センスがない(笑)みたいな。
もしよかったらジョギング、短い距離から始めてみてください。
こんな運動神経のない私でもフルマラソン走りきれたので、絶対大丈夫だと思いますよニコニコ


Qおととしから始まった埼玉県の川越マラソン。私も昨年夫婦で走りました。(10㎞ですけど)今年も11月25日頃に開催されるようです。参加してみてはいかがでしょうか?
川越の建築家(けんちくや)さん

川越マラソン。へえ~。地元?なのかしら?いいですね~。地元のマラソン大会に出れるなんて。
私は6月に友人の地元、山形のさくらんぼマラソンに出場予定ですニコニコ知らない街のマラソン大会は観光もできてとても楽しいですよね音譜



Q
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。五明さんのファッションもとても素敵で、参考にさせて頂いております。
今度の春から、ランニングを始めたいと思っています。まずはランニングウェアを購入したいと思うのですが、どのようなものを購入すればいいのかわかりません。
どんなものが、いいのでしょうか。
また、ウェアを購入するにあたって?都内でオススメのお店はありますか?
よかったら、教えてください。
おまめさん

は~いニコニコ
ウェアを購入したいとのこと。シューズはもう持ってらっしゃるのかな?まずシューズを買ったら次はウェア。なんですが、ウェアの前に下着を購入されることをおすすめします。スポーツブランド各社、下着メーカーのワコールなどからとてもいい機能下着出ています。きちんとした下着で走るとストレスなくてすみますよ。
ウェアのおすすめは、タイツにランニングパンツを合わせるコーディネート。バランスよく見えるし、一番走りやすいです。トップスはこれからの季節、日焼けも気になるので長袖Tシャツはいかが?
ショップですが、品揃えが多いのはオッシュマンズ。スタイッリッシュなものをお探しであれば新宿伊勢丹のリスタイルがおすすめです。新宿マルイもおすすめ~。これらのお店があるのはそう新宿です!
新宿に行って購入してくださ~い(笑)



Q好きなランニングウェアや今後注目しているランニングウェアを教えて下さい!
ヨノイさん

最近よく着てるのが、ランガールのうだちゃんとまみちゃんがデザイナーを努める
ティアリーレイ
ツボなウェアがたくさん!是非見てみて!



続きま~すニコニコ