泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


「済みません。二丁目の○○ですけど、頼んだバイクまだですか?」


「ハ~イ、さっき出たから、もうすぐ着くぞ~」


受話器の向こうでジョンの声が響きます.....


金曜の夜、赤男爵に出前を頼んだCRF205Lが我が家に届きますた。

泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


先日タイガーで行った人生初の林道ツーリングでビビリマンタとなってしまった私は

その雪辱を果たす為、こいつを手に入れたのです。


泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


とりあえずくっ付けたパーツはCRF(レーサーの方ね)用ワイドステップに可倒式

シフトレバー


泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


オヤジの必需品ホンダ純正スポーツグリップヒーター、温てゃあでいかんわ。


泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


これまた純正ナビアタッチメント(本体のzumo660はタイガーと共用でごんす)


泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


コケて安心、定番ZETAアーマーハンドガードベンド(専用のXCプロテクターは注文中)


泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


驚きの最大積載重量2kgWWを誇るラフドのRALLY591キャリア!


泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


死んだ爺さんからオフ車のミラーは丸でなきゃわやだわ(イケないの意)と

言われて育った私は純正のナウい形に馴染めずラジカルミラーEXに変更


泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


ETCは別体式の物を車体左に有る小物入れの工具をぶん投げて空いたスペースに

入れました。インジケーターランプはライトカウルの奥で光ってます。


泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


標準のアンダーガードはプラスチック製なので、EDの私は純正のプロトさんより

お値打ちなZETAのEDスキッドプレートにしましたが、取り付けはまだしていません。


泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


さて、間髪を入れず明日は浜松でこいつの林道デビューの予定です。

納車→廃車となって皆さまを喜ばせる事が出来るでしょうか?


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きありがとうございます。

お手数ですがランキング参加中に付き、お帰りのさいには

こちらをクリックおながいします。(ω;)