今時はネットのおかげで自宅に居ながらにして世界中から様々な

品物を買うことが出来る様になりました。


買い方もほとんどショッピングカート式なので直感的で分かりやすく、

例えその国の言語がわからなくても、どうにかなってしまいますし、

支払いもPayPalなどを使えば、比較的安全に海外通販を楽しむ事が

出来ます。


でも楽しみ過ぎてカードの請求書を見て脱糞なんつー事もあります

けどね。



泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


で、先日その海外通販で購入したSW-MOTECHのクラッシュバーと

ハンドルバーライザーをタイガーに取付けてみました。



泥濘(ぬかるみ)タイガー日記



パーツは値段の割に質感も高く、また海外(特にアメリカ)製品にあり勝ちな


「オイオイ、本当にコレ専用品かよ~ネジ穴合わね~ぞ~ボケッ!」的な


事も無く、すんなりと取付け出来ました。(作業してくれたショップの人談)


20ミリアップし手前に寄ったハンドルは、手を置いた時自然な場所にグリップ

があり、ノーマルの無意識に手を伸ばしている様な違和感は無くなりました。


でもまぁ、本当の所、少し走ってみないと分かりませんね。



泥濘(ぬかるみ)タイガー日記



こちらはクラッシュバーです。かなりしっかりしていますよ。



泥濘(ぬかるみ)タイガー日記

パパ、これならすっころんでも安心さ!



泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


実際のところ純正のクラッシュバーと同時装着が可能なのか不安でしたが

問題無く取付け出来ました。ラジエターコアガードとの干渉もありません。


しかし、前に乗っていた1400GTRもそうでしたが、ここまで装備が充実していたら


もう、何も買い足さないでいいだろう


そう思って契約書にハンコを押したのですが、結局待っているのは泥濘の様な

アフターパーツ地獄....


もちろん悪いのは私ではなく、簡単にBuy Nowのボタンを押させるネットショップと

支払いがある事を忘れさせるカード会社です。



泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


おっと、このヘルメット もいいぞ!ええい、ポチっちまえ!



最後まで読んで頂きありがとうございます。

お手数ですがランキング参加中に付き、お帰りのさいには

こちらをクリックおながいします。(ω;)

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村