予定日越え | ☆ gomopuのブログ ☆

☆ gomopuのブログ ☆

犬大好き!!
沖縄大好き!!
食べるの大好き!!
旅行大好き!!
海大好き!!
子供が欲しい!!
そんなブログです☆


なんだかんだで、本日40w4d。 予定日越えてます。 前駆陣痛や不規則な、お腹のハリはあるものの本陣痛になってくれません。 2週間前はベビちゃんはすでに3200グラムありました。 今頃どんだけでかくなってんだーってビビってます。 だって、息子の時は予定日に破水して次の日に産まれたにも関わらず、、、3700グラムあったからねー。 まさかの4000グラム行ってたりして😅 今日の朝粘液栓かでたよ。 息子の時はこの次の日に破水したからな。 明日辺りくるかなー とりあえず、陣痛こなければ2日に強制入院&促進剤投入と決まってます。 早く、ベビちゃんに会いたいけど、恐いな。 痛いの嫌だな。 二人目出産は絶対に無痛と決めてたのにね。 病院は無痛してくれないし、恐いな。 がんばれ私! がんばれベビちゃん!