2015年12月20日

【活動報告】第53回ゴミュニケーション~サンタクロース・クリーンアップ~

テーマ:活動報告

12月19日(土)、2015年最後のごみ拾いを開催致しました!








代々木公園にて、毎年恒例のサンタクロース・ごみ拾い♪


今回で53(ゴミ)回目になりました(*^^*)




まずは、代表の酒井拓さんより、ご挨拶。









そして、記念の集合写真です。


27名の方にご参加頂きました。











さぁ、



3つのチームに分かれて、ゴミ拾いスタート!











みんなでサンタクロースになり、お喋りも楽しみながら町をきれいに♪










「サンタになって、きれいな町をプレゼント」のコンセプト通り、みんなで日頃の感謝を込めてたっぷりゴミを拾いました。

















ちびっこサンタも大活躍です♪










途中で出逢ったり、参加してくれた子ども達には、サンタクロースからタオルや文房具をプレゼント♡














尚、プレゼントのタオルや文房具は、NPO法人せたがや子育てネット様よりご提供いただきました。

http://www.setagaya-kosodate.net/


NPO法人せたがや子育てネット様、ありがとうございましたー!!












たっぷりごみを拾い、11時に再び代々木公園に集合♪


こんなにたくさんのゴミが落ちていました。45リットルのゴミ袋が15袋分集まりました!











参加された皆様、お疲れ様でしたー!


そして、今年も1年、本当にありがとうございました。









皆様、どうぞ素敵なクリスマスを♪














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゴミュニケーションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。