10/6後場:やる気無し | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

■後場

先物は後場気持ち高い気配値だったのですが、

結局下げてきて9630まで下げてから

9670近辺を行ったり来たりですか。


と書いていたら戻ってきて9680(±0)


でもね~

個人的にはやる気無いです。

ま、休みボケのリハビリかな。


そういえば来週も月曜日休みなんですよね。

来週も火曜日はやる気無しかも・・・


おっ、上がってきた9690

今日唯一入ってるのが

 先物ミニ 買9640


どこまで戻してくれるのでしょうかねえ?

(13:38)



DOW先は戻してきてるものの

為替が再度88円台突入。

結局先物は前日比変わらずぐらいで

上下するんでしょうかねえ?

(14:26)



お疲れ様でした。


現物 9691.80(+17.31)

先物 9680(±0)



最後気持ち上げて引けたようですね。


今DOW先が前日比±0に戻してきて、

為替も89円台に戻してきたので

夕場は上がるかな?


と期待していつも持ち越してるんだけど、

全然ダメなのよね(笑)


とりあえず今日入ったのはプラスだからいいか。


ということで本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/


(15:30)